社員様には安心のお部屋を、担当者様には安定的な運営を・・・。

社宅担当者様へ、転勤で大阪市内・北摂・阪神間に転居予定の皆様へ

遠方から物件見学に来られる方のために、段取りよく、満足のいく、質の高い情報をお約束致します。
アパマンショップグループでは全国に展開しているネットワークを活用しトータルサポートを行っています。

社宅担当者様へ

「時間があまりないが社員の希望に沿ってあげたい」

転勤で大阪市内・北摂・阪神間に転居予定の皆様へ

ご遠方からだと、当社までご来店いただくのが大変だと思います。
会社や新大阪駅などお迎えさせて頂きます。
物件だけでなく、近隣のスーパー・学校・公園などご案内させていただきます。

こんなことも

「社内規定にあった物件を探さないといけない」

会社規程の契約内容を追加(または削除)していただく交渉など。

他社で社宅代行を結ばれている場合でも、ご安心くださいませ

御社様(お勤め先の企業様)の契約形態に合わせて進めさせて頂きます。

急な転勤でも

ご入居に合わせて、迅速に契約にすすめ、書類が不備な場合でも鍵のお引き渡しができるように交渉します。
急な転勤で現地内覧ができない場合は、室内写真、外観写真、周辺環境の画像などを情報提供します。

さまざまな代行もさせていただきます

ご入居者様のご希望により電気・ガス・水道の開栓手続きを代行します。
分譲マンションの場合、事前に管理組合に引越日、引越業者などの報告や第三者使用届などの書類提出。

リロケーション

「せっかく買ったマイホームは一緒に転勤できない!!」
「転勤の間は賃貸しても、賃料払いや明け渡しは大丈夫?」
「転勤期間中の空室管理はどうしよう?」
「はじめての海外赴任で不安だ」
という方に

転勤者の方の留守宅を、賃貸住宅として貸し出し、家賃収入を得るシステムです。賃貸運営業務の全てを当社が責任を持って代行。入居者の募集、契約手続き、入居管理、管理、明渡しなどを選べます。

▲ページ上へ